竹ちゃんの世間に対するアレコレ

「当たり前の毎日に新しい視点を。新しい表現を」をテーマに、あまのじゃく大学生が日々の生活を新しい視点からシニカルに文字にしていこうと思います。 お付き合いいただけると幸いです。

365日チャレンジ!!

こんにちは、そしてあけましておめでとう!!

 

以前からチョロチョロと書いていた

支離滅裂なブログ(ラブホについて書いた記事もあった)を今回から改めて

「竹ちゃんの世間に対するアレコレ」と銘打ち再開しようかと思います!!

 

そしてこのブログは

2017年の「365日チャレンジ」の一環として

”可能な限り” <=重要!!

毎日書いていこうと思います!! 

 

昨年は、何かとインプットすること機会に恵まれ、

そしてその消化不良をおかしかけていたという印象があり

それをアウトプットの場を設けることにより

できるだけ自分のものにしていきたいなという思いであります!

 

そんな訳で、新年一発目&記念すべき初回ということで

今年のテーマを発表しようと思います!!

 

ズバリ、今年のテーマは!!

「自分2.0」

 

すごいダサい、、、。

クソださい、、、、。

センスない、、、、。

*インダストリー4.0とか、最近何かと数字使うの流行ってんじゃん??

 

今年は就活が控えてることもあり

例年よりも、より

「自分」というものを問われるため

意識していかないといけないのかなと、、、。

 

そして大学生活が順当に行くと最後になるため

その成果をしっかりと形にできるようにしないといけないと

考える訳で、、、。

 

そういう意味で改めて

これまでは、勉強することに焦点を置いて生活してきましたが

それを今年はより、結果に焦点を置いていこうという訳です。

 

そんな訳で、早速

100の目標を、手帳に書き込んだので

それを完全制覇できるように頑張ろうと思いますん!!

 

 

これからよろしゅうお願いします!

*ネタ不足なのでネタください!!