竹ちゃんの世間に対するアレコレ

「当たり前の毎日に新しい視点を。新しい表現を」をテーマに、あまのじゃく大学生が日々の生活を新しい視点からシニカルに文字にしていこうと思います。 お付き合いいただけると幸いです。

サンシャイン斎藤についてのアレコレ 7/365

こんにちは

 

今日は、10日ぶりに帰宅し

荒れ果てた部屋をお片づけしました。

日頃から綺麗にしとけば良いんですけどね!

 

 

今回、巷で話題の

サンシャイン斎藤について語ろうかと思います。

 


【ガキ使】サンシャイン斎藤工 まとめ動画【2016年】※完全版あり!

 

 

これですね、あのイケメン斎藤工がまさかこんなクレイジーなことをするとは、、。

 

 

そして、元ネタがこれです!


サンシャイン池崎「空前絶後」

 

私の大好きサンシャイン池崎です!

彼との出会いは、数年前にフジテレビでやってた

松岡茉優のお笑い番組ですね(名前忘れた。数回名前変わった)

 

 

私は、この中二病じみた芸がとても好きで

隠し芸として習得しようとした矢先にこの事件です。

 

 

大晦日に、こんなことやったら流行らない訳ないでしょうが!!!

 

嫌だなー、嫌だなー、流行ってほしくない

 

自分が発掘した感があったのに、、、。

 

なんか急に二番煎じ感が、、、。

 

皆んなもインスタとかでやっちゃダメでしょ、、。

 

 

 

流行り過ぎたら消えるじゃん、、、。 

 

 

 

皆さんも、好きなものが流行って

嬉しい反面、悲しなる感じはありませんか?

 

という訳で、ロバート見て寝ます。


3人とも思わず吹きだしたロバートのコントwww