竹ちゃんの世間に対するアレコレ

「当たり前の毎日に新しい視点を。新しい表現を」をテーマに、あまのじゃく大学生が日々の生活を新しい視点からシニカルに文字にしていこうと思います。 お付き合いいただけると幸いです。

竹原の魂が震えた件についてアレコレ 15/365

 

こんにちは

久しぶりの休みということで、

ついついだらっと過ごしてしまった土曜日。

でも、インターン先には進捗を報告しなければ、、、。 進捗もなにも、大学のレポートかいてるんだからできるわけねーだろと捻くれ始めた竹原です。

 

 

今回は、

テレビとかにちょいちょいお見受けする

ブロガーのはぁちゅうさんの記事をみて

感じたことを書こうかと思います。

 

私が夢を叶えても、世界は何も変わらない。だけど、<生き方を仕事にする方法>はあちゅう - 幻冬舎plus

 

 

これです。

これを読んで、竹原の魂が震えました。

 

というのも、

自分のやりたいことってこういうことだって

改めて確認できたためです。(記事の本意とは若干違う)

 

自分の作りたいものをつくって

そして、それが他の人に使われて

その人の中での世界が変わる。生活がかわる。

 

金にならなくてもいい

仕事とプライベートの境がなくなってもいい

こんな人生を送りたい。

 

5年あれば、誰かにとっての世界は変えられる。

 

5年後、自分はなにをしているのだろうか。

どんな夢を叶えているだろうか。

どんな夢をみているだろうか。

 

 

 

 

 

 

というわけで

竹原のささやかな夢を叶えてもいいよ!!

という優しい方は是非とも下のリンクからお願いします。

 

Amazon CAPTCHA

1000円弱から竹原の夢を叶えられます。