竹ちゃんの世間に対するアレコレ

「当たり前の毎日に新しい視点を。新しい表現を」をテーマに、あまのじゃく大学生が日々の生活を新しい視点からシニカルに文字にしていこうと思います。 お付き合いいただけると幸いです。

嫌いなインスタグラムの#ハッシュタグ 5選

こんにちは

 

早いもので一月も本日で終わりです。

なんだかんだで毎日更新できてて

そろそろ習慣づいたかなと思う竹原です。

 

今回は、

嫌いなインスタグラムの#ハッシュタグ 5選

 

ということで

嫌いなハッシュタグを吊るし上げてディスりまくろうと思います!!

 

それでは早速いきましょう!

 

f:id:thomas21:20170131134905p:plain

 

 

エントリーNo.1

#instagood

 

何かとよく見るハッシュタグですね。

instagramのinsta と goodを掛け合わせたキメラ的なハッシュタグです。

 

ん?ん?インスタの運営を褒めてるんですか?ってなります。

外国人が使うのはいいのですが、日本人がとりあえず付けてる感じがムカつきます。

 

 

 

 

エントリーNo.2

#自撮り

 

誰得。

自撮りでタグ検索してる人とかいるの?

ゲスな男どもの話のネタに使われちゃうよ。

 

 

 

 

エントリーNo.3

#GoPro

 

来ましたGoPro。アクションカメラですね!

自撮り棒に付けてとった自撮りにこのタグをつける意味。

金持ちアピールかよ。

そして、この写真の多くが、別にGoProで取る必要のない写真。

あれっ?これ一眼の方がいいんじゃね?みたいな。

 

ちなみに、このタグをつけて本部に認められると

GoPro Familyになれます! カメラとか色々もらえるよん。

 

ちなみに、付随した

#GoProのある生活

ってのも嫌いです。

 

自撮り棒があって便利ですねー。

 

 

 

 

エントリーNo.4

#写真好きな人と繋がりたい

 

どうぞ繋がってください。

なんか、お前らのスマホで撮った写真はしょぼいんだよ。

と、言われてる気がしてムカつきます。

*被害妄想です。

 

これを一眼を買ったばかりの人が使っててムカつきました。

頑張れ!!

 

 

 

 

エントリーNo.5

#ファインダー越しの私の世界

 

 

これ一番嫌い。

ファインダーを越すと世界変わるのかな?

アタの撮っているものは、普通の観光地のありきたりな写真ですけど〜。みたいな。

オリジナリティのあるものなら許すが。なんか解せぬ。

ちなみ、写真が綺麗なのは写真の技術ではなくて、加工技術のなので

正確にいうと

#エディター越しの私の加工技術

#エディター越しの私の世界

#エディター越しの観光地

ですよ。

 

 

 

いかがでしたか?

純粋なひがみなのでおそらく共感してもらえないと思います。

 

 

というわけで

一眼ぶら下げて、旅行三昧の大学生に嫉妬している竹原でした。