竹ちゃんの世間に対するアレコレ

「当たり前の毎日に新しい視点を。新しい表現を」をテーマに、あまのじゃく大学生が日々の生活を新しい視点からシニカルに文字にしていこうと思います。 お付き合いいただけると幸いです。

日刊TJ <日刊タケちゃん・ジャーナル>

こんにちは

162日目です。

 

今日は、朝早く起きたのに資源ゴミを出したあとに、すぐに、寝てしまうという失態をおかしてしまった。まったく、実に愚かである。万年成長期なのでしょうか。

おかげでタスクは貯まりましたが与えられた仕事は完璧にやりきる、

安心・安全の竹原で、心機一転、気お引き締めて頑張ります。

 

 

好きな言葉は「実直」です。 

 

 

孫正義の正義の部分を誤字だと思い「せいぎって、誰だよっ」ってディスってしまったのが本日のハイライト。疑いの目で物事を見てしまうと、何もかもが疑わしく思えてくる。人間とは愚かな生き物なのでしょうか。

 

だが私はそんな人間の可能性を信じたい。

 

ここからが勝負です。頑張ります。