竹ちゃんの世間に対するアレコレ

「当たり前の毎日に新しい視点を。新しい表現を」をテーマに、あまのじゃく大学生が日々の生活を新しい視点からシニカルに文字にしていこうと思います。 お付き合いいただけると幸いです。

カップルって男が右側で彼女が左側にいるパターンが多い気がする。

こんにちは

165日目です。

 

昨日江ノ島に行き、見事に顔だけ日焼けし

ただでさえ、付け鼻みたいと言って笑われるなぞ鼻がより立体的に付け鼻感を増し悲しい竹原です。

 

カップルって男が右側で彼女が左側にいるパターンが多い気がする。 

f:id:thomas21:20170616161754j:image

 

この現象は江ノ島ですごい感じました。

そして、その後の検証の末に

左側通行の道ではこの傾向が強い傾向に。

車道側で女性を歩かせないって奴です。

 

「ひくなら俺をひけ!!」と

すごい覚悟と愛を感じますね。

 

そして歩道を歩いていて

滅多にそういうことは無いのに

すごい準備の良さです。

いつでも犠牲になる準備はバッチリ!

 

 

そんなわけで

注意してカップルの立ち位置を見て見てください!割とこのパターンが多くて笑えます!