竹ちゃんの世間に対するアレコレ

「当たり前の毎日に新しい視点を。新しい表現を」をテーマに、あまのじゃく大学生が日々の生活を新しい視点からシニカルに文字にしていこうと思います。 お付き合いいただけると幸いです。

テスト期間は恋の季節?についてアレコレ 22/365

 

こんにちは

 

久しぶりに大学にいって勉強して

ようやく大学生らしくなってきた竹原です。

 

 

早くも年が明けて三週間が経ちましたが

大学はレポートやテストの時期になります。

 

なので、

大学の図書館が異様に混んでたり

大学近辺の飲食店が激混みしてたりと

何かと不便な時期でもあります。

 

で、そんなテストシーズンも今回で3回目なのですが、

どう最近になって気がついたことがありまして。

 

 

リア充おおくね。

というか、リア充増えすぎじゃね。

 

 

図書館でも、駅から大学の間も。

イチャイチャイチャイチャ。

 

 

図書館はいちゃつく場所じゃないですよ。

歩道でのいちゃつきは歩行者の邪魔ですよ。

 

 

という訳で、やたらとリア充をみかける

勉強を教えあったりしているのでしょうか。

テスト期間に乗じてワンチャンってことでしょうか。

まぁどちらにしても青春っていいね。うん。

すごいキラキラしてる。うん。

そういう大学生活。羨ましい。

 

 

はーい。愚痴らずにレポート書きます。