竹ちゃんの世間に対するアレコレ

「当たり前の毎日に新しい視点を。新しい表現を」をテーマに、あまのじゃく大学生が日々の生活を新しい視点からシニカルに文字にしていこうと思います。 お付き合いいただけると幸いです。

僕はヘルニア予備軍。でも辛い。

こんにちは

55日目です。

 

久しぶりの土曜日バイト。

時間と多少の労働を提供することにより

対価をもらう。生を実感。そんな竹原です。

 

 

 

そんな竹原なのですが

 

実は、、、

 

 

ヘルニア予備軍なんです。

 

 

そうあのヘルニアですよ。

腰が痛いやつ、、。

f:id:thomas21:20170225232902j:plain

www.ishamachi.com

 

 

もう、このヘルニアさんと付き合い始めて早2年強。

付き合いたての頃は

お互いに相手のことを知ろうとせずに

相手の嫌なところばかりが見えて

不平不満ばかりを言ってた

 

でも、今は

体が歪み始めた時は教えてくれる

季節の変わり目を教えてくれる

今日の天気を家から出る前に教えてくれる

とても素敵なパートナーになりました。

 

 

きっと僕は

このままヘルニアとずっと付き合うことになるでしょう。

というのも

完璧なヘルニアではなく、予備軍なため

完治するってことはないらしいです。

 

 

あまりににも痛すぎて

片足を引きずって歩いてた大学一年の夏。

徒歩3分の距離を15分かけて登校しました。

なぜか腰じゃなくて股関節が痛むから右足だけで歩いてたね。

そして、夜も激痛で眠れなかったね。

 

これも全部良い思い出。

これからもよろしく。

 

 

 

というわけで、

ヘルニアがまた痛み始めました。

辛すぎ。

 

 

ヘルニアにはカイロプラティックがオススメです!

背骨のバランスを整えることにより、腰にかかる負担が軽くなります。