竹ちゃんの世間に対するアレコレ

「当たり前の毎日に新しい視点を。新しい表現を」をテーマに、あまのじゃく大学生が日々の生活を新しい視点からシニカルに文字にしていこうと思います。 お付き合いいただけると幸いです。

竹原エキセントリック学園  〜話題の○○学園を竹原理事長がつくってみた〜

こんにちは

85日目です。

 

バイト中、ひたすらブログのネタを考えている竹原理事長です。ブログはもはや俺の臓器〜!!イェー!!!

 

 

そんな竹原はこの度、

竹原エキセントリック学園の理事長に就任しました。(妄想)

f:id:thomas21:20170326191023j:plain

いや〜、国会議員に口利きすると、学校つくるなんてちょろいっすね。

しかも、土地も8割引。

安いよ〜。人生ってちょろいよ〜。

国家権力万歳🙌税金最高🙌

 

 

そんなわけで

今回、竹原が就任した竹原エキセントリック学園のご紹介をしていこうと思います。

あ、ちなみに高校ね。

 

 

 

校訓

リア充は世界を救う。リア充は人類最後の希望。私たちはリア充だ。

 

 

 

校歌

命短し恋せよ少女    MOSHIMO


MOSHIMO「命短し恋せよ乙女」MV

命短し恋せよ乙女 MOSHIMO 歌詞情報 - 歌ネットモバイル

 

この曲で男女交際を助長します。

基本に男女比は3:7にして、男子にとってのハーレムを構築します。(顔による事前審査あり)

これで、きっと誰もが楽しいリア充生活を送れるはず!!

ほら、夢見た週刊少年ジャンプの世界だよ。

 

 

 

科目&コース

普通科イケメン&美女パラダイスコース

イケメンと美女しか入ることができない夢のコース。まるで、青春ドラマに参加してるような気になること間違いなし!!教師との恋愛も全然おっけー!! 3年間で、大学時代にバイトをせずに読モやサロモをやって、そして企業から商品をもらいながら生活できるようなリア充を目指します。

 

担当教員:  25才のお姉さん(ガッキー似)

 

 

普通科スポーツコース

誰も挑戦しないようなスポーツに挑戦し、各生徒がそれぞれ2つ程度の日本記録を獲得することを目的に活動。 マイナースポーツだが、日本一は日本一。 メダルをサッカー部に見せつけよう!!もうサッカー部とバスケ部が牛耳る高校生活は終わりです。ざまみろ!!

 

担当教員: 熱いスポーツバカ (佐藤隆太似)

 

 

情報科ハッカーコース

サービスを乗っ取れるレベルのハッカーを目指し、毎日18時間血眼になってコードを書き続けます。 レッドブルが出る蛇口を備えています。また、パソコン費用などは学校側から全額支給させていただくため、最高級の仕様で臨んでください。

(なんで太っ腹かって?? 

税金だからだよ!!!税金サイコー!!

口利きサイコー!!レッツ天下り!!)

 

担当教員: 生徒それぞれのお気に入りのキャラまたは人物データ(初音ミク的な)

そして、このデータを裏で担当教員が操ります。

 

 

商業科簿記とかできなくていいからとりあえず可愛い受付嬢目指そぜコース

高校三年間という時間をつかい、いかに大手企業に入り、そして可愛い受付嬢になり、高給取りと結婚し玉の輿に乗るのかを徹底的に学びます。なかでも「ブスでも可愛い気がしてしまうオフィスカジュアル講座」は必見です。

基本的には女子クラスです。ハーレム目的の男子を完全シャットアウト!!

 

担当教員: 石原さとみ(ショコラティエ版)

 

 

 

以上の3学科4コースで構成されています。

 

 

 

部活動

部活動もこの学校の魅力の1つであります。

そのなかでも特に個性豊かな部活動をご紹介いたします。

 

トゥトゥサークル部

ロバートのあの伝説のゲームを我が校でも取り入れました。みなさんもトゥトゥトゥのリズムでしゃべりましょ。

 

横断歩道での信号無視をジーッと対岸から眺める部

信号無視は良くない!との思いで産まれたこの部活。対岸から、信号無視して歩いてくる人をガン見しましょう。逆ギレされても大丈夫。なったって我が校の後ろには国家権力。なんだってもみ消します。

 

 

スポーツごみ拾い部

みなさんは路上に捨てられるタバコの吸殻などをみて不快に思ったことはありませんか?

私たちは、ごみ拾いをスポーツとすることによりこの問題を解決します。

半径300m圏内におけるゴミを拾い、中央にあるゴールにいれる。もちろんスポーツであるため、キーパーもいて、そして、他チームの妨害も可能です。

新しいごみ拾い。みんなで楽しみ美しい社会をつくりましょう。

 

 

いかがでしょうか?

今回は3つだけの紹介でしたが是非とも部活動紹介にきて様々な部活を見にきてください!

 

 

 

その他の特色

高校なのにフレックスタイム制

コアタイム(11:00 〜 15:00)に学校にいさえすれば他の時間は自由に授業を受けて大丈夫です!

ぜひ、青春というこの時を有効に活用してください!

 

リムジン通学(コスプレ付き)

よくパリピがやる、リムジンにのり中で酒を飲みながら写真をとり、そのご現実世界で浮きイタイ目でみられるあのリムジンです。

そのリムジンで学校まで通えます!そして雰囲気を出すためにドレス付きです!

*前日までに予約必須

 

 

 

 

是非とも

竹原エキセントリック学園で

夢の高校生活を過ごしましょう!!

LETS!!リア充!!!

f:id:thomas21:20170326191050j:plain

 

 

thomas21.hatenablog.com