竹ちゃんの世間に対するアレコレ

「当たり前の毎日に新しい視点を。新しい表現を」をテーマに、あまのじゃく大学生が日々の生活を新しい視点からシニカルに文字にしていこうと思います。 お付き合いいただけると幸いです。

男子が理解できない女子の服装 

こんにちは

66日目です。

 

相変わらず昼まで寝ていて

非生産的時間を送っている竹原です。

そんな竹原ですがこの度、Google カレンダーを導入しました。

 

あれ、、。なんのために5000円の手帳を借金して買ったの、、。

とりあえず、日記とタスク管理用として活用していきます。

 

 

今回はリクエスト記事です。

ネタをご提供いただきありがとうございます。

 

ではいってみよー!!

 

男子が理解できない女子の服装 〜竹原編〜

f:id:thomas21:20170307145533j:plain

ちなみに、これは天使。

 

 

 

ドフラミンゴ系(もふもふしたやつ)

まず最初にご紹介するのはドフラミンゴ系女子です。

f:id:thomas21:20170307145824p:plain

 

 

こんな感じのやつ。ピンクのもこもこアウターですね。

なぜ、これがドフラミンゴと呼ばれているのかはこの画像をみてください

http://www.j-cast.com/assets_c/2017/01/news_20170116191229-thumb-autox380-103114.jpg

ドンキホーテ・ドフラミンゴのフィギュア/Amazonから

そう!ワンピースのキャラクターのドフラミンゴが着ているアウターにそっくりなのです。それがめざましテレビで放送されたことをきっかけで日本中にドフラミンゴ系女子として広がり、一気にドフラミンゴ系女子は減りましたが、全盛期だと、1日に10人くらいドフラミンゴを見つけたほどです。

 

 

竹原は理解できない。

これ、モップじゃね?クイックルハンディの先っちょじゃね?

f:id:thomas21:20170307150400p:plain

これです!!

さぞかし、たくさんのゴミやホコリが取れるでしょうね!!

是非とも、我が家をそれを着て転がって欲しい。

ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜

 

そして、笑顔で言ってもらいたい

「いっぱい、取れたね」

 

 

というわけで最高の掃除道具なのではないのでしょうか。

発想としては、着たまま寝れる布団型パジャマと同じ発想ですね!

最高!!これこそイノベーション!!!

 

めざましテレビで取り上げられ

こき下ろされたのに、まだ着ている人類がいることに尊敬します。

 

「でた、ドフラミンゴww」

 

 

amzn.to

 

 

 

胸元の開いたTシャツ

お色気要素というものは基本的に男子は嬉しいものですが

胸元の開いた胸元の開いたTシャツは滅べばいいと思っています。

 

f:id:thomas21:20170307151114p:plain

こういう感じのやつ。(いい写真が見つからなかった)

 

あー、汚い。あー、やめてくれ。

これが竹原の率直な感想。(ただしかわいい子は大歓迎)

 

何事も、需給バランスが大切だと思うんですよ。

需要がある場合はよし、そしてそういう場面ならいいと思うんですよ。

戦闘服として。

 

ですが、なんでもない時

どうでもいい人の胸元を見せられる身にもなってくれ。

これは悪夢。

 

f:id:thomas21:20170307152310j:plain

 

思わず目がいってしまう。

 

でも、ブスである。

 

でも、見てしまう。

 

でも、ブスである、、、。

 

そして、見ているものは紛れもなくブスの谷間なのである、、、。

f:id:thomas21:20170307152641j:plain

 

 

 

アァッァァァぁぁぁぁぁぁぁっぁぁーーーーーー!!!!!

いやッァァッァアあっぁあぁあぁアァァーーーー!!!!!

 

 

ということでやめて欲しいです。

 

そして、そんなに谷間を見せたいものなんですかね。

巨乳アピール?ん? 

自己顕示欲??ん?

 

それとも、純粋におしゃれなのでしょうか。

とにかく、やめて欲しい!!

でも、かわいい子には着てもらいたい!!!

以上!!

 

 

 

寒い日のミニスカート・薄着

f:id:thomas21:20170307153229j:plain

*オッケーパターン。

 

これは純粋に謎です。

おしゃれは我慢とは言いますが

もう少し、季節感考えようよ、、、。

 

真冬で、上はぬくぬくのアウターなのに、、

なんで下はミニスカートなの、、、。寒くね?頭大丈夫?

 

完全防備できなよ、、。無理しなくていいから、、、。

気を使うこっちの身にもなってくれ、、。

 

ということで

アホなんじゃないのかなと思います。理解不能。

 

 

 

お腹まであるジーンズ(ハイウエスト)

http://img5.zozo.jp/goodsimages/224/9598224/9598224B_34_D_500.jpg

 

 

これ!!もう意味わからない!!

なんでお腹までジーンズがある必要あるの、、、。

布が増えただけじゃん。

そして、だいたいこれを着ているのは

意識の高めな、気の強い感じのスレンダーというよりミイラ近い人類。

 

いや、別にこれといってディスることはないのですが、なんかムカつく。なんか腹立つ。

 

そして、そこまで体のラインを出したいのか。

って思ってしまう。

 

、、、コルセット 。

、、、腹巻。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

理解できないというかやめてほしい服装をあげてた気がしますか、共感していただける面もあったのではないでしょうか。(特に男子)

 

 

 

あわせてこちらもどうぞ

モテる女子についてのアレコレ 18/365 - 竹ちゃんの世間に対するアレコレ